福島県復興公営住宅

  • 入居募集のご案内
  • 入居申込の流れ
  • 家賃について
  • Q&A
  • 申込書様式等

新着情報

福島県復興公営住宅 9月定期募集について

2017年09月11日

   復興公営住宅の入居者の募集を下記により行いますので、お知らせいたします。

原子力災害により現に避難指示を受けている居住制限者のみを対象とした募集は、今回が最終となります。

  今回の募集の後、空き住戸がある場合には、避難指示が解除された区域の方(旧居住制限者)を募集対象に加えることとし、対象とする団地や戸数等を検討してまいります。

 

 

1  今回募集する団地は こちら


 

2  募集期間


平成29年9月11日(月)〜平成29年10月10日(火)まで(当日消印有効)

 

※入居申込書は、福島県復興公営住宅入居支援センターへご請求いただくか、当ホームページからダウンロードすることもできます。

 

ダウンロードはこちら↓


   復興公営住宅入居予定者選考申込書(定期募集用)PDFデータ


   復興公営住宅グループ入居申込書(定期募集用)PDFデータ

 





◎お問合せ、入居申込書の請求及び送付先

福島県復興公営住宅入居支援センター
〒960−8043 福島市中町8−2 福島県自治会館7階
tel024−522−3320 (受付時間:8:30〜17:15(土日、祝日を除く))